「ポケパーク2〜Beyond the World〜」

!Attention!
今回は「ポケパーク2〜Beyond the World〜」についての内容です。
ネタバレが嫌な方は見ない事をお勧めします!

今日は「ポケパーク2〜Beyond the World〜」の発売日です!!
朝早くから買ってきて、Wiiも準備して、いざ遊ぼう!!っと、思ったら…
メモリの空き容量が足りなくて出来ないだと/(^q^)\
すぐに近くの家電屋に行ってSDカードを買ってきましたw

さぁ、気を取り直して…「ポケパーク2〜Beyond the World〜」スタート!!
ピカチュウは相変わらずの可愛さです(^^*)
ポケパーク」同様、10万ボルト・アイアンテールが使えます。

冒険していると何だか厄介ごとに巻き込まれて、
ミジュマルと一緒にダイケンキの所へ行きました!
そこでダイケンキが「ポケパークの異変を調べてくれ」と頼んでくるんですが、
ミジュマルさんは「オレ一人で十分です!」との事。
そしたら、ミジュマルとバトルをすることに。瞬殺しましたw
ふはは、口ほどにもないww

そんなミジュマルですが、可愛いです!!
後ろから「おっさん」と雪子の声が聞こえますがww
ちなみに、画像はマメパトを運んでいるところです。
マメパトは疲れたので水場まで運んでほしいとの事でした。
だから、マメパトはちょっと困ったような顔してるんですよ。
ミジュマルが嫌なわけではないですw

どんどん進めてくと、当然ながら新しい所に行けるようになります。
そこでウチは見つけました。見つけたんですよぉーっっ!!
エルフーンっっ!!!!
めっちゃ、可愛いー♪
めっちゃ、もふもふー♪
おっとりさんで、女の子のようでした!
彼女とはかけっこをするのですが…
は、速ぇ!!!! 流石である!!

ツタージャにも会ったのですが、一人称が「ボク」なんですよね。CMでも見たけど。
「ポケパ2 BW」では♂設定なのか!?っと、思いきや…

タジャの姐さんボクっ娘ーっっ!!

♀だったよぉー!!ツタージャ、♀でした!!まさか、ボクっ娘だったとは!
でも、すごく素敵です!可愛いです(^^*)
アニメ同様、クールな感じです。
ミジュマルさんはあんまり好いてないご様子でしたがw
もちろん、ツタージャも仲間になりました!

ツタージャが仲間になったところで今日はおしまいです!
続きはまた、明日にでも話します!