タイプフォーカス

今日はポケセンにて「タイプフォーカス」の発売日でした!
ちなみに、「マッギョずかん」もである。
と言う訳で、ポケモンセンターに行ってきました!!

実は今月は、8日と今日入れて3回ポケセンに行く予定なんですよねw
まぁ、8日は予想外の出来事やったけどな。
とりあえず、今回の目的は「タイプフォーカス」のグッズ。
マッギョずかん」は余裕があれば。という感じでありんす。

開店10分後位に到着したのですが、すでに並んでるっていう。
んまぁ、第1弾メタルチャームの時もこんなだったし…と、思ったら
中に入ってビックリ!!今日発売のコーナー裸祭状態(^ω^;)
でも、何故かウチの目当ての所は空いてましたw
てことで、ラクラクGET!!\(^∀^)/

ドレディアのぬいぐるみマスコット」は、
ぬいぐるみマスコットの中でも一番人気でした!
ふと、見たら最初に棚から姿を消したのであった。すごい人気だ(^^;)
可愛いし、触り心地も良くって、すごく気に入ってます♪
エルフーンも欲しいなと思ったのですが、個人的に今回のはイマイチだなと。
ゼンマイ部分がもう少し大きければバランスが良かったんじゃなかとかね。
あ、個人的な意見だから!ちょ、石投げないで(;ノ<)
ツタージャのストラップ」はポケパ2の影響により、ご購入w
金具が古美系アンティーな感じがすごく素敵です♪

マッギョずかん」も…と思ったけど、裸祭状態余裕なんてねぇ!!w
まぁ、目当ては達成できたんで、満足っす(^^)
ウチが長蛇の列になったレジに並んだ時にゃ入場制限で2時間待ちでした。
あ、ついでにレックウザも頂いてきやした!v(・ω・´)

今度は開店前に到着するようにしよーっと!