ポケットモンスターホワイト2-パート6-

!Attention!
今回も「ポケットモンスターホワイト2」についての内容です。
シナリオクリア後のネタバレとなります。
ネタバレが嫌な方は見ない事をお勧めします!

シナリオをクリアしてから、とりま探索も一通り終わったとよ。
で、今はジョインアベニューや隠し穴が熱いです!!
厳選もやりたいんだけど、そろそろテストなんでね(^^;)
とりま、電車でやる程度。まぁ、息抜きでやったりするけどw
てなわけで、うごの出現率現象するよー。

とりあえず、今回は小イベント的なのをアップしてくぜ☆

まずはセイガイハの顔出し看板。
これ、顔をはめるとどっからか人が来て写真撮るんすよw
ウチはゴチムシズイ、知らないお姉さんと撮りました!
ってか、シオンはこないのか?こないのか?

↑これは、ゴチムと撮ったやつ。
シズイっちの時はチャリに乗ってて、顔がズレてたっていうw

ジョインアベニューでは、シャガさんが来てくれはりました!!
一気に1000も上がったぜよw
ちなみに、ツナんトコにゃホミカが来てくれたってさー!
写真はない。電車乗ってる時にシャガさん来たから(タイミングェ…w

隠し穴以外にもポケモンは現れるの巻(え
サザナミ湾ではプルリルに遭遇!

波打ち際のブルンゲル。♀でした!ツナは♂が来たそうな。
そいで、リゾートデザートではウォーグルに出会った↓

話かけたら「わっわっわっわ」と言いましたww
ツナ曰く、ウォーグルは月曜にバルジーナは木曜に出るんだって!

マリンチューブでは念願のホエルオーに遭遇!
ものっそい、でっかいわぁー!!すっごいわぁー!!

いきなり出会えちゃったうりはもっとすごいw

カノコタウンの主人公の家はBでプレイした子の名が!
つっても、W2と同じ「ユイ」なんだけどw
Bの主人公はNを探して旅してるようでありんした。
オカンはW2の主人公を自分の子と間違えたよ。
2階のごみ箱には意味深な紙屑がたくさん…。
なんだか、しみじみしました(´・ω・`)

マキシマム仮面にも会ったよ!
この人も何や、けっこう出てるわな。HGSSとかさ。
話しかけると「マキシマム仮面のテーマ」を歌うよw

この方もなかなかのキャラをしておりますよねぇw

イベントつったら、観覧車であります!
前にNと乗ったと書いたけど、その後もチェレンやベルとも乗りました♪
そして観覧車と言えば、巷で噂になっているナツミさん。
ナツミさん、ウチは最近この方を知りました。
ほんっとに最近。suicaのブログで初めて知ったw
ウチは女主人公プレイだし、ツナも騒がなかったし。
ついでに言うと、エナツも騒いだりしぃひんかったでw
じゃけぇ、ウチは気付かんかったとよw
女装野郎に破局カップル等…こんな方々が出てくるとわなぁー…面白い!!
ってか、そういう世の中になってきたって事なんかもね。
時代の最先端を走るポケモン…ワイルドだろぉ〜?(何か、違くね?w

秋になり観覧車に行ってみると、なんと、ナツミがいるではないか!
とりま、一緒に乗ってみる。
思ったほどってか、皆が騒ぐほどの方ではないと思った。
まぁ、前回のを知らんってのもあるやもしれぬが。
もう一回会ってみた↓

名前、覚えてくれるのね。なんや、えぇ子やないか。
ウチなんかでよければ、マブダチになってやるぜ☆
つか、オレってば、感覚ズレてんのかなぁ(^^;)
それとも、そういうの平気なんやろか?ツナも騒がんかったし。
姐弟そろって、図太い神経の持ち主ですw
またナツミちゃんに会いに行こうと思い、観覧車に行くと…

ぎゃああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーっっっっ!!!!!!!!
※ ちなみに、ガチで叫びましたw ※
か、観覧車の前に…シオンが…シオンがいるうぅぅっっ!!!!
何コレ?何コレ?うぅーーわぁーーっっっ!!!!
いや、ホントに不意を突かれました。驚きましたw
そんでもって、めっちゃ嬉しいっっ!!スーパー俺得(^^*)
んで、話しかけたらこんなセリフがっ…!!↓

ちょ、なんちゅーセリフを言うのよ、あなたは!!
殺す気ですか?ガチ、死んでしまうで?w
出来れば、また乗りたい!!と切実に思うのであったww