ロマンティックが止まらない♪

ポケモン情報公開後、友とはポケモンの話題でいっぱいw
いやはや、ホントに楽しみなんだけどー!!

今回のタイトルXY、そしてポケモンの「ン」の字の二重螺旋。
これは遺伝子とかがポイントな予感ですね!
人間の性染色体はXYだけどメダカ等ではZWとかあるから後で出たりするかな?
とりあえず、生物系のウチにとってこれは非常に興味深いです♪

そして敵である○○団はどんな名でしょうね!?
んーっ…ミトコンドリア団とか(だせぇww
遺伝子などとは関係のない名前かもしれないですねー。

今までのドット風から3D風になったけど、データ容量は大丈夫なのかな?
64のメモリー拡張パック的なのでもできるんかな?

今回のポケモンは日本だけでなく外国もほぼ同時発売だそうですね。
これについてもホントに凄いと思いますねぇ!
最近の技術の発達には驚かされますね!いやはや、凄い凄い!

ウチは今の所、Xにしようと思ってます。で、弟はY。
御三家は、ハリマロンフォッコケロマツの順で選びます。
ウチはケロマツと一緒に冒険するぜっ☆ 弟はハリマロンらしいそう。
とうちんの3DSLLがあるけど、これを期にMY3DSLLを買うことに。
で、機会があれば夏にモンハン4を買おうかとも思っているw

どうでもよか事やけど「snow姉弟、モンハン始めましたw」詳しくはまたいつか。
イビルジョーが怖すぎて泣けるww

ブイズの新進化は出るかなぁー?