ポケダン・マグナゲート!!

3DSLLを買って、ポケダンを買って早幾日。
後でプレイ記でもやろうと思ったが、もうクリアしちゃって記憶が彼方にw
って事で、イラストでもと思い描いてみましたー!

主人公のツタージャ「ヒューリア」とパートナーのピカチュウ「ヤマト」
見て分るだろうけど、「夢カケ」のヤマトとは別の子。
ヒュ「世界にはパラレルワールドってのがあって、もう1人の自分がいるのよ」
ちなみに、チーム名は「テトラ」言います。4って意味のテトラ。

今回のポケダンも涙腺・大崩壊でしたねぇ!いやはや、ホントに良かった!!
とりま、グレッシャーパレスでグレイシアを仲間にするまで微動だにしなかったw
諦めずにじっくりスカウトしたかいあって、ちゃんと仲間にできました!

でもって、今はのんびりとパラダイスを開拓中。
パラダイスを開拓して大きく豊かにしてくのも楽しいですね(^^)