江の島、時々みがわり

前々から行ってみたかった江の島に行ってきましたー!
と言っても行ったのは2/27なんですけどね(今更w

新江ノ島水族館には行った事があるのですが江の島には行った事がなく、ずっと行ってみたかったのです。
タコせんとクラゲせん食べてみたかったんですよ!もちろん、島巡りも!
と言う訳で、江の島に行ったという訳です。

まず、お目当てのタコせんを食べました。クラゲせんはお土産に。
うっすいせんべいなんですけど、タコ1匹使ってできてるのでボリュームはなかなか…。こんなにうっすいのに!なんかそれなりにお腹膨れてる!!ってなりました(笑
江ノ島は、上り下りの多い島でした。ちょっとした山登りですよ。
まさか、こんなに上ったり下りたりするとは…疲れたとよ(笑
でもでも、島には猫がけっこういたので感激しました!疲れが吹っ飛ぶ☆

人慣れしているので、逃げないし触れるしにゃんにゃんごろごろ(・ω・)
いやぁ〜海と猫で大いに癒されました(^^*)
あと、洞窟あるんですよ洞窟!この洞窟巡りも楽しかったです!
でもって、江の島はいたるところにトライフォースがありましたw
どう見てもトライフォースで…(笑

 

何はともあれ、江の島良い所楽しい所。よか思い出になりましたー!
機会があったら是非またいきたいであります(^^)

んで…

お家に帰ると…なんと!予約していた、
超ビッグサイズエルフーンのみがわりぬいぐるみが届いてました!
いままでのみがわりと並べてみると…

見事なマトリョーシカ!(笑

とても大きい…そしてふかふか…癒し!可愛い(´∀`*)
今ではすっかりお部屋になじんで居座ってます(笑
このでっかいみがわり君買えたのも、自分の部屋が出来たからだなぁ。