ハンドメイド

ここ最近、物作りにハマってます。
前々からやろうとしてて、やっとこさ機会が出来たからです。

主に何を作ってるのか。ずばり、「プラバン」です!
プラバンはやった事がある人も多いのではないでしょうか。
オーブンで縮ませるアレです。んで、最近のプラバンはお洒落になってまして。
ストラップはもちろん、ブローチやアクセサリーなんかにもできたり。
ウチもグッズ作りの一環でやろうと思いまして。
材料を買ったものの今まで機会がなく…といった感じでした(笑
てなわけで、ここ最近はプラバンで試行錯誤してますー。

Twitterで少しつぶやいてたりするんですが、試作品できました!

こんな感じであります。簡単にエルフーンのストラップ。
まだまだ試行錯誤でちまちまお試し品を作ってますが、その内「夢カケ」のグッズなんぞ作りたいなぁ〜なんて思うたりしてます(^ω^*)

今後も物作りの事についてDiaryでもTwitterでも載せようかと。
ここでは新たに「物作り」カテゴリーもちゃっかり増やしました(笑
完成作品だけでなく、作業工程なんかも載せようと思うております!(・ω・´*)