伊勢・鳥羽旅行

5月17〜18日に三重県は伊勢・鳥羽に行ってまいりました!
結論から言うと、楽しかったです〜(^^)

初日は伊勢神宮二見シーパラダイスに行きました。

伊勢神宮では頭に毛虫が降ってきたりと、毛虫の思い出しかありません(^q^)
とにかく広くて虫が虫でむしむしでした☆(錯乱

二見シーパラダイスはかんなりユニークなところでした!
展示の仕方がすっごく面白い!!水族館に来てると思えないジャングル感(笑
あと、海獣との触れ合いがよくできます。
セイウチやアザラシを触れたり、イルカとキャッチボールできたり…etc.
とにかく、とっても楽しかったです!

ついで時間があったので、夫婦岩も見てきました!
岩でした☆(おいw

                                                                                                                                    • -

二日目は鳥羽水族館に行きました。

鳥羽はけっこう広い水族館です。ボリュームあるある〜!
ジュゴンやスナメリ、イロワケイルカなどけっこう珍しい生き物が多い!
今年は一部リニューアルしていて、スナドリネコも見れました!
自然に近い展示の仕方なので、見ていてなんだか癒されます。
とりあえず、ジュゴン可愛いですジュゴン。セレナちゃん言います。

水族館を見終わった後はお土産を買い、帰路につきました。

とっても楽しかったです。あっという間の2日間でした(´ω`*)