沼津港深海水族館+α

6月になりましたねぇ〜。梅雨ですねぇ〜。じめじめ。
初っ端の昨日、沼津港深海水族館に行ってきましたぁ〜っ!

沼津港深海水族館はその名の通り、深海の生き物がメインの水族館。
前々から行ってみたかったんですよぉ〜(^ω^)
標本や冷凍ですが、シーラカンスも見れるのですごく良いです!!
沼津ではメンダコがアイドル的存在なのですが、残念ながら時期的に展示されていませんでした。
次はメンダコがいる時に行ってみたいものです。
小さい施設ながら、とっても楽しめました!ぜひまた行きたいですな!

話かわりまして…、本日6/2はウチの誕生日ですでした。
今年も沢山の方にお祝いのお言葉やイラストをいただきました。
当の本人はというと、すっかりぽけぇ〜っとしてまして(笑
いやはや、覚えてもらえて祝ってもらえて…ありがたい事です…(´ω`*)
今年も恐らく相変わらずな感じでいる事でしょう。
こんな奴ですが、よかったら今後も生暖かい目で見守ってやってください(笑
お祝いして下さった皆さん、ホントにホントにありがとうございましたっ!!