ピクニックdeロールサンド

今日は相方とピクニックもどきをしましたぁ〜。
幸運な事に天気に恵まれたよ☆

近所にカモがたくさんいる公園、通称カモさん公園(ウチ命名)に行きたいなと。
じゃあピクニックごっこでコンビニ化どっかでご飯買って食べよー!と。
が、「そこは手作りお弁当でしょ〜」とか相方がぬかすので弁当作りました。

とりま、手軽にできるやつ…ボク好みのやつ…って事でロールサンドに決定!
んでまぁ、てきとーにおかずとか盛ってこんなんなりました↓

うん…まぁ、こんなもんだろう。それなりにいいよ…ねっ?ねっ?
お菓子は比較的作るけど、ご飯はまだ勉強中の身でして…。
まぁ、サンドイッチが料理のうちに入るとは言い難いけど…具乗せるだけやしw

ただ、卵焼きがけっこう上手くいったなと!
久々に作ったんだけど、けっこうできるもんやなと(笑
ちなみに、我が家の卵焼きは甘い卵焼き。

久々のカモさん公園はとても癒しでした(´∀`*)
いやぁ〜やっぱ、カモは可愛いね。うん、可愛いよ!!
時期的に子カモもいてほくほくでしたぁ〜!

あと、外でお弁当食べるとか学校とかの遠足以来で楽しかったっす!
自分で作って外で食べるって何かいいなぁ〜と思いました。
また機会があったらピクニックしたいなと思うのでありました(^^)