プラバンもろもろ話

この間のプラバンメイキングが結構(?)好評みたいで良かったです!
ってことで、今回は他の画材塗りとか失敗例とかを。

色鉛筆塗り

こちらのスノウは色鉛筆で塗ってみたものです。
塗り方が雑だったため、色ムラが目立つ感じに…。
自分は色鉛筆塗りは力加減などに慣れがいるなと思いました。
普段、色鉛筆使わないからなぁ〜(苦笑


透明プラバン及び失敗例

こちら色メガサーナイトなのですが、ドレスがベタ塗りな下絵
そしてこれを塗ってみると…↓

ドレスの方がちゃんと着色されてるかよく分からないです。
これが下絵に色が塗ってあると苦労するという失敗例です。
プラバンをやる際にはお気を付け下さい…!
んで、透明プラバンは透け感のある仕上がりになります!
まぁ、こんな感じです(どんな感じだよw
これを見て下さった皆様もプラバンに興味を持ってくれたら幸いです!
でもって、お宅のお子さんのグッズ作っておくれよっ!!(笑