最近、考えてる事

物作りしてて思うんです。
この雑貨をサークル参加や通販等で売ってみたいと。
まぁ、思うだけなんですけどねぇ(笑

サークル参加とか、ちょっと憧れたりしてるんですよ。
でも、冊子作りはあまり好きくないのですん(笑
やるとしても、4コマかなぁって感じで。
だけんど、売ってるのって本だけじゃないですか?
そう!ラミカやポスカ、缶バッチ、ストラップなどなど…。
こっちの雑貨方面でやってみたいなぁって思ったりしてたんです。

考えるだけはタダなんで、サークル名とか考えたりとかw
夢のカケラ」にちなんで、【「カケラ屋」】
小さな雑貨工房的な感じでいいんじゃね?みたいな(笑
んでまぁ、やるとしたら「夢カケ」ではなく、原型中心スタートかなと。
でまぁ、フリーペーパーかなんか端っこにウチの子こんな子〜みないな感じで描いといて、少しずつ知ってもらって、ウチの子雑貨も増やして…とか。
でも、サークル参加ってハードルたけぇよっ!って思っている(笑

てことで、自宅通販ってのも考えてみたり。
調べてみると、自宅通販のサイト?がちゃんとあるんですよビックリ。
んで、BOOTHっていうPixivとも連動してるサイトがあるんですよビックリ。
開設無料で自宅発送もできるっていう、何これ求めてたサイトですよビックリ。
ちょっと(いや、かなり?)気になってるであります。

もしも始めてしまったら…。
趣味の物作りが転じて始めてみたって感じだから、活発ではないだろうな。
在庫とかは少なめで、品数も少な目でって、これこんなでえぇの!?(苦笑
値段は100円〜500円っていう、ワンコインで買える範囲がいいな。

何だか夢膨らむって感じですねぇ(エ∀エ)
んまぁ、考えるだけはタダなのでありますから(笑