スノウのプラバンストラップ

今回はこの間のオフ会で配ったスノウのプラバンストラップの話。
後日話すと言っておいてまだでしたからね(笑

配った物はこんな感じでした↓


白プラバン×色鉛筆で作りました。
大量生産していたら「売りに行くの?」と言われましたw

こんな感じで大量生産どぉーんっ!!
トップコート乾かし中の写真。

ちなみに裏面はこんな感じ。
色んなマステを貼ってカラフル〜♪
んで、出来上がった物は袋詰めしました。

なんか、売り物っぽくなって良い感じ(^^*)

裏返すとこんな感じ。名刺も入れました!
裏面と同じ柄のマステでとめてありますー!

うちの子グッズ作るのとっても楽しいです(^^)
そのうち、ヤマトとかラルとかのグッズも作りたいですな!

他にもうちの子グッズ作ってる方がいれば、交換っこもしたいですし、
プレゼント企画なんてのもしてみたいです!