新スタート

移行が完了しましたので、
本日より「Seaside Cafe」リスタートいたします!

今までの記事やコメント等、はてなダイアリーから全てインポートしました。
リダイレクト設定もしたので前の日記にアクセスしてもここに飛ぶようになってます。
全ての記事などを移したとはいえ、前の日記がもう見れないのは寂しいですね。
ダイアリー終了後も記事は見れるそうですがずっと見れる保証もないですし、
万が一、前の日記にコメント等ついても対応できませんしね。
今後はこちらでまったり更新しますのでよろしくお願い致しますm(__)m

【お知らせ】


関西けもケット7にて頒布されるRenさん主催の合同誌に寄稿させて頂きました!
リーフィア×グレイシアがテーマの『ひんやり☆ばりむしゃあ!』という合同誌です。
日程「9/23(日)」、配置場所「い-07」、サークル名「ねこのは」様です。
よろしくお願い致します(^∀^)/
人生初の合同誌参加という事で当日までソワソワしてます(笑
今回の合同誌参加は今後サークル活動をするうえでとても参考になりました。
誘ってくださったRenさんには本当に感謝です…!

【イラスト】


【追記】
私事ではありますが、また引っ越すことになりましたェェ…。
地元に帰れるのは半年後位かな~って話だったのですが、今年の10月に…急…。
はい、そうなんです。引っ越し先は地元なのです。帰ってこれるのです。
嬉しいけど…うぅん…今の家、6月に来たばかりなんだけど…(^^;)
またあの面倒な荷造りと、新たな病院探しと、魔の住所変更もろもろ…。
何より不安なのが「コミケの住所変更」マジ勘弁してよぉー!!
なんともまぁ、複雑な気分です…(苦笑