一周年

10月になりましたね。
すっかり肌寒くなってきました!


結婚一周年でした。ホント、早いなぁ…(しみじみ

一人暮らし経験0だからどうなるかと思ったけど案外何とかなるもので。
他人と暮らすのも少し不安があったけど意外とどうってことなくて。
私個人的には良き暮らしをさせて頂けてるなと思ってます。
知らない土地でもネット環境さえあれば全く問題なく快適に過ごしてたなw

1年経って、ずいぶん心も体も安定したなと思いました。
嫌な思い出のぶり返しも少なくなりましたし。
ふと、振り返りで昔の記事を見てみたらまぁ酷い。
当時は全然気付かなかったけど、そうとうヤバかったんだね!
お陰様で、ここまで元気になりました。ありがとうございますm(__)m
もう憂鬱になるのは勘弁願いたいね(苦笑

今後もTwitterでは相方の奇行を呟いたりすると思いますが、
何卒よろしくお願い致します~(´∀`)