凍る指先足先

12月もそろそろ中旬ですね早い…。
季節らしく冷え込んできて暖房が手放せなくなりそうです。
私は末端冷え性なもので手足先が冷えて辛いです(^^;)

ゲームやPC等をしてるとどんどん冷えます。
でもって、冷えると痛みを感じやすくなるので辛い。
お風呂とか熱いものが当たるとじんじんしたり。
最近は温かい飲み物がホントにありがたく感じます(笑

手が冷たくなろうとゲームがやりたい。そう、スマブラSPである!
ピカブイがあったり年末作業があったりなのでまだいいかと思ってましたが、
相方が凄く遊びたがってたので購入。
購入したらやっぱり遊びたくなるので自分もスマブラしてました。
まだキャラは全開放してません。マイペースに遊んでます(^^)
今までより難易度が高かったり一筋縄ではいきませんが、楽しく遊んでます!
スピリッツ、グレイシアはいないのかのぉ…?

【イラスト】