お引越し準備

5月ももう中旬、そろそろ梅雨ですね。
我が家は相方の異動が決まり、引っ越しとなりました!
といっても、今と同じ都道府県内なんですけどね。

相方はもう2年位になるのでそろそろ異動かもという感じでした。
んでも、同居して今の家に引っ越したのが昨年の10月頃…もう引っ越しかぁ〜いや、今の家から通勤は厳しいから引っ越さなきゃなんだけど。
今の家けっこう気に入っていたので少しばかり残念なのです(^^`)
まぁ、新地開拓できるのは楽しみでもあるので、引っ越し作業の億劫さだけ目を瞑れば…。
引っ越し先はまだ決まってませんが、近くにスーパーとかがある所がいいなぁ。

イラスト↓



久々にグレイシア以外のイラスト。