C96申し込みました!

2月になりましたのでC96の申し込みが始まりました。
前回のリベンジで申し込んできました!


てわけで申し込み祈願…(切実
前回は抽選漏れだったので、今回はいけるのでは…?と思ったりするんですが、
3回、4回と連続抽選漏れという方もいらっしゃるようで油断できない…。
むしろ不安でしかない…また抽選漏れしそう…(´;ω;`)
ってマイナスになっちゃダメですね!言霊になってしまう!!
俺は受かる!!俺は受かる!!!!

頒布予定の物は前に言った通り冬コミに予定してた物です。
グレルカ漫画、グレイシアメインイラスト本、ハンドメイド含むグッズ等。
原稿はもう終わってるからホントにあとは受かるだけなんだよなぁ…。

もし抽選漏れになったら今回はどうしようかな。
イラスト本だけでもどこか知り合いが受かってたら委託させてもらおうかな…。

何はともあれ、今回こそは受かりますように!!サークルデビューできますように!!