ポケモン ソード・シールド

ポケモン最新作の情報が出ましたね!
発売が待ち遠しいです(^^*)

今回の御三家どの子も可愛くて気になります!
今の所はメッソンを選ぼうかなと思っていますが…迷うw
3匹ともどんな風に進化するのかも気になるところ!

気になる事が多くて多くて…!!
・御三家以外の新ポケモン
・新トレーナー(ジムリーダー)
メガシンカの追加の有無
・リージョンフォームの追加の有無
・新進化追加の有無(特にブイズとかブイズとかブイズとか!!)
・氷タイプの強化(切実に)
・ダイパのような地下堀りゲームっぽいのがありそう?

知りたい…知りたい…とても気になる!!
でも、情報少なめでゲームをやりたい気持ちもありけり。
とりあえずパッケージポケモンは知りたいかな!

今年の楽しみが一つ増えましたね。冬までは無事に生きるぞ!!(笑

【イラスト】