水族館&カービィカフェ!

3月19日にお馴染みのナルナル組でオフ会をしましたー!
今回はサンシャイン水族館カービィカフェに行ってきました!!


午前中はサンシャイン水族館に行きました!やはり水族館は良き…!!
ゾウギンザメや私の好きなトラフザメ等々…色々と楽しめましたぁ(^^*)
何よりホントに癒しなんだよね水族館…大水槽をボーっと眺めてるだけで1日いける。
同じ生き物好きの人と行くのは話も弾むしホントに楽しいね!

水族館を楽しんだ後はポケセン行ったりランチ兼スケブタイムでした。
ウチのスケブ、ほぼナルナル組で埋まってきてるw(´ω`*)
他の方とも機会があれば会いたいしスケブのやり取りもしたいなぁ!

押上に移動して少しブラブラっとして予約時間近くになったらいざカービィカフェ!
入り口からもうすでにぽよみが凄い…可愛い…(><*)
店内に入って、みんなで記念撮影させて頂きました~やったーっ!!


ドリンク注文で付いてくるコースターがぶち可愛い!!
店内も可愛らしく装飾されており、店内BGMもこれまた癒し!
料理も当然素晴らしみのぽよみ満載でしたー!!そして美味い事美味い事…!!
自分はオムライスとフォンダンショコラを食べました!どれも本当に美味しい!!
ポケモンカフェ良かったけどカービィカフェも良かったです\(^∀^)/
行ったばっかりだけど、ぜひまた行きたいな…。

最後に今回のスケブをどーん!
+私は結婚(挙式)祝いの品を頂きました!!感謝の極み…!!!!




今回のオフ会もホントにホントに楽しかったです!
素敵なスケブに祝いの品もありがとう…!!嬉しすぎて言葉が出ないよょょ…!!
またぜひ一緒に遊ぼうねー!!