最後の平成

とうとう今日で平成も最後ですね!明日から令和!
まだまだ先だなんて思っていましたが、あっという間でしたね。

平成最後に振り返り…って何も思い浮かびません(笑
とりまTwitterのタグで"平成最後に代表作を張る"なんてのがあったのでやりました!


代表作…ってより平成に作った作品の中でお気に入りの物をピックアップ。
やっぱりグレイシアが多めw 作品を振り返りましたが圧倒的グレイシアの数よw
マイペースに活動してますが、平成の間にたくさんの作品を作りました。
令和になっても自分のペースを乱さずに楽しんで活動したいです(^^*)


そういえばTwitterのフォロワー1000人突破しました!
元号が変わる前に…いやはや、ありがたいものです…(´ω`*)


ここまで活動してこれたのも応援して下さる皆さんあってこそ!
本当にありがとうございます!これからもよろしくお願い致します!!


【イラスト】