令和になりまして

5月に入り元号も令和に変わりましたね。
GWは皆さんどのように過ごしていたでしょうか?

自分はGWは毎年恒例のお祭りに行ってきました!
昔は屋台巡りがメインでしたが最近は御神輿や太鼓などを見るのがメインに。
もちろん屋台も楽しんできましたけどねw
射的ではいつものおっちゃんにも会えました!元気そうでよかった!!
屋台の食べ物ってなんであげな美味しいんだろうねぇ。あんず飴めっちゃ食べたよ!
チョコバナナもタコ焼きも焼きそばもかき氷も見逃せないね!
今回初かな?チーズハットグなるものの食べましたが、これもめちゃうまだったよ!
いつも食べ物と射的ばかりだけど、他の屋台もチラチラ見てます。
その中の一つお面屋ではいつの頃からかお洒落な狐面を見るようになりまして、


毎年見るたびに気になってたのですが、ついに買いました!
しつこい宗教勧誘とか来たらこれを付けて対応すればいいかねw
とまぁ、今年も良いお祭りでした!

さて、令和になりましたが相変わらずマイペースに活動していきたいと思ってます。
オフライン活動も夏コミ受かって軌道に乗ってくれればなぁと…!
Twitterでの交流も増やしたいなとも思ってます…が、変わらず呟き少ないかも(苦笑
ブログもサイトも気ままに更新するのでこちらも見て頂けたら嬉しいです!
令和になっても何卒よろしくお願い致します~(^^*)


【イラスト】

平成描き収めイラスト


令和初描きイラスト