C96広報

いよいよ明日からC96が開催されますね!
初の4日開催や南館などなど…どんな夏コミになるか楽しみです!!

改めまして、広報させて頂きます!
2日目の8月10日(土) 配置【南サ30a】「カケラ工房」にてサークルデビューします!

お品書き

www.pixiv.net

新刊サンプル

www.pixiv.net
www.pixiv.net

新作サンプル

www.pixiv.net
新刊はイラスト本と漫画本が1冊ずつ、新作はアクキーが2種あります。
その他に直筆色紙を3枚と昔作った缶バッチ(残り少部数)も持っていきます。
名刺は無配してますので名刺だけでもお手に取って頂けると嬉しいです!

サークルチェック等コミケWebカタログ96も合わせてどうぞ!
当日のアナウンスはTwitterでしますのでこちらもよろしくお願いします!
ただ、南館は電波が悪いようなので上手く機能しないかもしれません。

売り子さんには友人のばんきちウォームに来て頂きます。よろしくね。
ちなみに私(shin)は⇩この名札を下げています。目印にしてください!


イベント終了後、余った分は通販に回す予定です。
詳細については追ってお知らせいたします。

初サークル参加なので至らない点もあると思いますが何卒よろしくお願いします。
それでは、2日目【南サ30a 「カケラ工房」】にてお待ちしてます!
立ち寄るだけでも構いませんので、ぜひお気軽に遊びに来て下さいませ~!!