梅雨空と風船と

Twitterではちょぼちょぼ顔出してますが、こちらではお久しぶりですね。
まだまだ油断できない状況ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は予防しながら一応ストレスなく過ごしています。
次のイベントへの思いをはせたり、アイディアを練ったりもしてます。
早く収束したり特効薬が出来たりして今まで通り穏やかに過ごしたい…。
C99やC100も曇り空な感じですし…私達に出来る事は気を付けて過ごすですね…!

とりあえず、コミケは参加を募っていたら申し込みする予定です!
C98で頒布予定だった作品を持ってくよ…!今回も力作なので絶対に世に出すの…!!
何卒、応援して下さると嬉しいです!励みこそパワーなので!!


私事ですが、今日、6月2日は私の誕生日です。
今年はうちの子グレイシアをふわふわ浮かせてみました。


沢山のお祝いのお言葉、ありがとうございます!
こうやって無事に迎えられるのって本当に凄い事なんだよね。
毎日平和に過ごせていることに感謝しなきゃ。今年も穏やかに過ごせるといいな…!

そして何と、イラストを用意してくれた方も!!
うおぉん…私の為に時間を割いてくれて本当に感謝しかないです!!!!
嬉しすぎるから軽率に自慢しちゃうもんね!!見て見てしちゃうもんね!!


そして、ブログでもお馴染みばんきちからはお祝い漫画を頂きました!!
まさかの漫画でおったまげたよ…凄い…!!


こちら、ばんちゃんのブログも併せてどうぞ!↓
kurokagi.hatenablog.com


いやもうどれも素敵過ぎて感激です…大事に大事にしますね…!!

沢山のお祝い本当にありがとうございました!
これからも何卒、暖かく見守っていたらければと思いますm(__)m
相変わらずマイペースに自分の好きを形にしていきます!!