2021年ご挨拶

皆様、明けましておめでとうございます!
今年も何卒宜しくお願い致します。


ってことで、年明けご挨拶イラスト~!年賀状とはまた違う絵です。
年賀用に描いたイラストはまた後日投稿予定なのでお楽しみに。
友人には恐らく元旦に届いたんじゃないかな?
年賀状ってやっぱりいいよね…私はこのハガキのやり取り好きだなぁ。
みんなから来るの楽しみやんね!

はてさて、2021年はいったいどんな一年になりますかねぇ…?
去年が去年なだけに今年がどうなるか全く予想もつかないわな。
とりあえず一日も早く流行り病が落ち着くのを祈るばかりです…!

私の活動については今まで通りマイペースにやってくつもりです。
今年もグレイシアたくさん描くぞぉ~!!
イベントとか参加できそうであれば参加したいですねぇ…コミケェ…

一次創作も並行してまったりやってきたいですねぇ!
ロッタテタ以外のキャラとか世界観とかも作ってみたいです。

まぁ、そんなこんなで今年も何卒宜しくお願い致します!
お互い体調に気を付けて良い一年にしましょうね!!