また一つ

私事ですが、今年も無事に誕生日を迎えました。
一年が経つのは早いものだなとしみじみ思う今日この頃です。

今年はどんな絵を描こうかまた風船で飛ばしてあげようか迷って、
うちグレちゃんズにお祝いしてもらってるような感じの絵を描きました。
毎回毎回、風船で飛ばすのもマンネリしちゃうかなぁとかなんとか。
個人的に気に入ってるのはフルートの表情。今にもケーキ食べちゃいそう…(笑

そして今年もありがたい事にたくさんの方からお祝いの言葉をいただきました。
本当にありがとうございます<(_ _)>
贈り物も添えてくれる方もいらしてくれて、これは是非紹介させてください!!

素敵な贈り物

仕事に資格にとても忙しいはずなのに、今年もお祝いしてくれたばんきち君…!
なんと私の一次創作キャラであるロッタとテタを描いてくれたよ!!
実は初めての自分以外の絵柄のロッタテタなんですよこれ…感激過ぎるよ…(涙
ロッタのもふもふ具合におにぎり美味しそうにもぐもぐしてるの可愛いし、
テタなんて感情表現難しいだろうにでもはしゃいでるのが伝わるの!癒される(´ω`*)

ブログの方でもお祝いしてくれてホントに感謝感激ですわ…!
彼の記事もぜひ見てみてくださいませ~!
kurokagi.hatenablog.com

いぐささんよりキュートビューティーなグレちゃんをいただきました!
すらっとした顔立ちで美人さん!そしてウインクが可愛さをプッシュプッシュ!!
お座りの静止具合とヒラヒラの動きのバランスが整ってて綺麗ですね…
グレイシアの供給も嬉しありがたいです…!

こちらはぽむちーさんより、うちのロッタとテタを描いてくださいました!
またもや一次創作っ子の絵をいただいちゃったよ!?う、嬉しすぎる…(嬉泣
このポップでキュートなロッタテタを見て下さい…素敵すぎるざんしょ?
見ていると元気になってきますね!いや~ホントに愛らしい…(´∀`*)

お次はうりくらげよりいただいた素敵なイラスト!
んんん~~~ロッタテタラッシュ~~~!!!ひぃぃ嬉しいよぉ~(号泣
傘持ってすましげなロッタと星屑を掲げるテタが最の高ですね…良き…
でもってメンダコモチーフの傘がかんわいいのよ!見て!持ち手が触手!!

なんと!海外のフォロワーさんからも素敵な贈り物をいただきました!
恐らくこの子はうちグレのノルだと思うんですよ!ほら、首のチョーカー!!
切れ長な目でお綺麗なんだけど、可愛さもあって素敵すぎる…!!!

そしてまたもやロッタテタを描いてもらいました!カワセミからのイラストです!
ちょいと丸まったようなポーズのロッタと頭に乗っかるテタの構図が、良い!!
背景にはカラフルな星屑が散りばめられててとっても華やかですの~!

でもって、カワセミにはこれだけでなくサプライズでこんな物までいただきました↓

うちの子のあみぐるみとコースター!!!!!!!!!!
まさかうちの子が立体化して届くなんて誰が想像できたでしょうか…?
もうね…凄すぎて頭は停止して語彙力もご臨終よ。凄いの一言です、凄い…
一点物の激レアグッズ、家宝にさせていただきます…!!

続きまして、ウォームよりグレイシアのダブルセットをいただきました!
この2匹ともキリっとしてる感じが最高にクールで貯まんない…!!
でも、可愛さもしっかりあって見てて癒される~押しの供給~嬉しみ~~!!

しぇるからは推しとうちの子の欲張りセットだっ!!おわあああぁぁぁ!!!!
グレもロタテタもめちゃんこ可愛いの…ポーズや表情がとても愛らしい(´ω`*)
このふんわりとした優しい塗りが絵柄とマッチしててホントに良い…癒される…!

本当に今年もたくさんのお祝いをありがとうございました!!

今年はまさかの一次創作キャラの供給が凄くって頭がパンクしております…。
いやさ、描いてもらえると思ってなかったんよ…ほら、二次の方が目立ってるし…
だからホントにホントにホントにホントに嬉しありがたしなのです…(涙
もちろん、押しキャラ絵も二次創作っ子絵もはちゃめちゃに嬉しいです!!感謝!!

今後も一次・二次共にマイペースに活動していきますので、よろしくお願いします!