思い立ったが吉日

梅雨時だけど奇跡的に頭痛に悩まされずに過ごせてます。
そんな今日この頃の出来事。

おや?
f:id:wind-garden:20210627203458p:plain
これは…!
f:id:wind-garden:20210627203511p:plain

というわけで、リングフィットアドベンチャーを買いましたっ!!
ロッタもテタも興味津々のご様子(笑
ご時世による運動不足の解消と体力付け及びそれの維持を目的としてます。

実は話題になってた時から気になってはいたものの購入に踏み切れずにいた代物。
レビューも好評、よゐこさんも楽しそうに遊んでて興味はあった、がしかし!
これは特~に実際にやってみないと判断が難しい一品…個人的にね。
ホントに効くのかとか、ゲーム性が合うかとか、そもそも続けられるのかとかとか…
てことで、最近まで購入保留状態だったわけです。

んだば、なして急に購入に踏み切れたのかというと…雪子(母)が買ったんです。

身内が購入したとなれば気軽にお試しが出来ますよね!って事で、
遊んだ!良かった!続けられそう!私も買うわ!⇒ 即 決 購 入 ! !
お試しから購入までがホントに早かった。その日中に買いましたわよ。
やっぱり実際に体験してみるって大きいわね…!

そんなわけで、始めて今日で5日目になります。
3日坊主でお馴染みな私が!運動嫌いな私が!続いてる。これは凄い…!

どうしても昔から運動は苦手で、散歩は好きだけどUVケアが面倒で…(なんとひどい怠惰
でもこれだと運動も楽しいし家でできるのでUVケアついでに天気も気にしなくて良い!
このゲーム考えた人すごいわ…!!本当に本当にありがとうございました!

この調子で続けてって、いつまでも健康に過ごせるようにするぞ~!