9月だよ!グレイシアの日!

9月ですね…ということはそう!グレイシアの日です!!
いやもう実質9月はグレイシア強化月間ですね!!

今年はカウントダウンなんてのをやってみました!

グレの日は主催じゃないんですが盛り上げ隊として勝手ながらやらせて頂きました。
こういうのは楽しんだもん勝ちだし、早めに認知してもらうに越した事ないしね!
素晴らしきグレの日イラストがたくさん拝めるようカウントダウンしたのですよ…!

そんなこんなで、今年のグレイシアの日イラスト~!!

今年は個人的グレイシアの魅力を綴った物を作成しました!!
正直、魅力が多すぎて全て語れないけど少しでも魅力が伝わればな~と!伝われ!!

でもって、ワンドロもグレイシアで参加しましたわよ!
(去年はピックアップにまさかのルカリオで死に物狂いで描いたなぁ…w)

カウントダウンにワンドロに今年も良きグレイシアの日を迎えられましたわ~!
これからも変わらずグレちゃんを愛でていきたいと思いますわよ!

続いて、ついった相互さんの素敵グレの日イラストも紹介してくぞーっ!!

いや~どれもめっちゃ最高やんね…こんなにたくさんの推しを見れて眼福…(涙
他にもたくさん素敵なイラストがあるのでぜひ#グレイシアの日で検索してみてね!

グレの日はこれで終わるけど9/5にはリーグレの日、9/19にはグレルカの日があります!
故に実質、9月はグレイシア強化月間ですね!まだまだ盛り上げて行きまっしょい!!