創作グッズ通販のお知らせ

だいぶ前にうちの子グッズを作ってまして、本日より通販を始めました!

以前から気になっていたラバーマカロンキーホルダーなのですが、
自分好みの色と柄のキャンペーンをやっていたので作ってみました!
ちょうど少し前に創作活動1周年だったので記念通販でもしようかなと。
本当は年始少し経ってからの予定でしたが色々都合あって今日になりました。
デザインが時季外れなのはその為。まぁ、まだ寒かったりするし…いいよねw

今回はキーホルダーの1種だけですが、ご興味ありましたらどうぞよしなに~
海雪の小瓶BOOTH店:https://umiyukinokobin.booth.pm/

【追記】グッズお迎えの報告や感想用タグも作ってみました!↓

※マシュマロのURL変わりました⇒https://marshmallow-qa.com/tsunagi_shin

そういえば、ブログではこの子たちの紹介はまだでしたね。うっかり。
ご存じない方に軽く説明しますと、海洋生物×陸生生物の獣人シリーズです。
創作タイトルは「メールテールの獣人(けものびと)」と言います。

詳しい説明はまた今度別の記事で綴ります!…忘れなければ…((


いつかはロタテタのグッズも作ってみたいし、
メルテルの他の子だったり他のアイテムだったりも作ってみたいな…!

一次創作グッズって作れるグッズの幅が広いってか制限がないのがいいよね!
細々でも活動続けて色々な方にうちの子気に入ってもらいたいな