Skebはじめました!

この度、Skebでのイラストコミッションを始めました。

前に活動の幅を広げる事の一つにコミッションを考えてました。
でも、自分なりの描き方が定まってなくてすぐに始められずにいまして…
最近やっと理想の塗りが見つかったので、目標にしてから少々経ったけどついに開設!
尻すぼみさせずにSkeb始められたぞ…!!てなわけで、Skebはこちら↓

skeb.jp
shinのSkeb態勢はどんなんか知りたいって方は下記を参考にどうぞ~↓

www.pixiv.net

その時の状況により募集を停止する事もあります。
以後の募集状況は@tsunagi_shinでご確認ください。

とりあえず今のところはこんな感じでやってこうと思っています。
Skeb開設できて一先ず有言実行達成といった感じ。ご依頼も来てくれたら嬉しいな。

ご興味ありましたらお気軽にご依頼ください。お待ちしております!