C100当落結果

気付けば、本日はC100の当落発表でした。
今回の結果は…

なんと、C100スペースいただけましたーー!!やった~~!!!

C98に当選も中止に終わり、C99は延期からの泣く泣く申し込み辞退…
そんなこんなでC100はご縁ないんじゃないかなってひっそり思ってました。
でもでも、ありがたい事に記念すべき100回目のコミケに受かりました!
うぅ…ホントに嬉しい…ありがとう同人の神様…!!

C100は必ず参加するつもりです!なので、どうぞよろしくお願い致します!!


今回の開催日時は8月13日(土)~14日(日)で、私のジャンルは1日目の8月13日(土)です!
配置場所は【東地区"セ"ブロック-52b】になります!⇒コミケWebカタログ100

頒布予定の作品は、新刊ポケモンイラスト集と新作グレルカグッズ数種です。
これはC98でお披露目予定だった作品たちです…やっと日の目を浴びれるよょょ…!!
後は色紙のご用意や既刊とかも持ってけたらな~と考えています。

今後の情報やお知らせ等はTwitterを中心に広報しますのでよろしくお願いします。

また、イベント終了後には通販も予定してますので、
参加できそうにない方はご検討くださいませ!

記念すべき100回目のコミケ、無事に開催して楽しみたいですね!