C100告知

いよいよ明日からC100が開催されます!
記念すべき100回目のコミケとても楽しみですね!!

では、改めましてお知らせです。
『カケラ工房』はコミケ1日目【8月13日(土)東6ホール セ-52b】に配置されます!

お品書き

www.pixiv.net

新刊サンプル

www.pixiv.net

新作サンプル

www.pixiv.net
www.pixiv.net

C100新刊・新作はイラスト本1種、グッズ4種の合計5種類になります。
既存作品(どれも残り僅か)に色紙も持っていきます。
名刺は無配してますので名刺だけでもお手に取って頂けると嬉しいです!

今回は別途、個数制限があるもの以外は各種2点までのお迎えでお願いします。
また、頒布物に番号を振り分けてるのでお求めの際は番号を伝えて下さると幸いです。
スペースには消毒液もご用意していますので是非ご活用ください。
当日の冊子サンプルは感染症対策を考慮し、QRコードより閲覧する形式に致します。
お手数お掛けする事になりますが何卒ご理解ご協力お願いします。


サークルチェック等コミケWebカタログ100も合わせてどうぞ!
当日のアナウンスはTwitterでしますのでこちらもよろしくお願いします!

売り子さんには友人のばんきちに来て頂きます!どうぞよしなに。
スペースに私がいない時に何かありましたらTwitterまでお願いします。


イベント終了後は通販をしますので現地に行けない方は是非ご利用ください。
準備などありますので、通販開始まで少々お待ちください。
kakerakoubou.booth.pm


当日は熱中症感染症など十分対策をして無理せずお越しください。
また、台風も近づいているみたいなので怪我もないよう皆様お気を付けて…!

それでは【8月13日(土)東6ホール セ-52b「カケラ工房」】にてお待ちしております!