色々あったわな

2011年も今日で最後ですね。やはり、あっという間でしたね。
今年は個人的なものも含め、驚きの1年でした。

3月11日の地震
あれは本当に衝撃的でしたね。
地震だけならともかく、津波まで…。
津波がなければもう少しは被害が少なかったでしょうね。
1日でも早く復興することを祈るばかりです。

そして、個人的な事は引っ越し
今まで、引っ越しの“”の字も出なかった我が家がまさかの(^^;)
あれはホントに驚きましたね。ちょいと今更感があります。
あ、ちなみにあの後、どうなったかというと…↓

22日に「引っ越す」と聞き、その次の日引っ越し先の家が決定しました。
ちょっと待て。引っ越しってこんな簡単に決まってしまうんか(^q^)
雪子が「早くて来年」って言ってたけど、間違い
遅くて来年」だそうです。え、どゆことw
まぁ、住めば都と言いますからね。何事も慣れですね。

こんな事になってました\(^o^)/
そしてこれが「某ソノ事」でもあります。
あまりに一度にたくさんの事が起こるもんで、頭痛になりましたw
家具のカタログ見たり、物を方付けたり、ドタバタでした。
まだまだ先は遠いです(遠い瞳

まぁ色々ありましたが、充実はしていたと思います。
うご友ともより仲を深められたと思いますし(^^)

こんなウチですが、来年も仲良くして下さい!
それでは皆さん、良いお年を(^∀^)ノシ