どうでもいいお話

タダ、ウチは気付くのが遅いって話だよw

Sazanami Palletのリンクの事なんでありますがね、
fc2さんは「banner.拡張子」の画像は呼び出しOKなんですわ。
それをちゃんと調べずに開いたから、直リンNGにしてしまったんですわw
今になって、バナーは直リンOKにしとけばよかったかな?とか思ったり。
まぁぶっちゃけ、どうでもいいんですけどね(ちょw

バナーは好きなのを選んで使って下さいませって事にしよう。
つってもまだ、2つしかないけどなっw
のちに増えると思うからたまに見て気に入ったのがあったら各自変えてって事で。
あ、つまり結局は画像呼び出しNGってわけですわw
今更変えるのが面倒とかそう言う訳zy((
でもウチは気紛れだから、変わったりするかもなぁw(おい

自分のブログでは呼び出しちゃってるけど。自分のだからええのよw

続きを読むで拍手返信です。

ななしえるさん
キリ番、おめでとう&ありがとうございます!!
いやいや、申し訳なくなんかないですよぉ(^^)
リクエストは「ウィーザがまだキモリだった頃」ですね。了解しました!
ヤマト、気に入ってもらえて嬉しいです!!ありがとうございます!!

うぃな
そだよー!ちゃんと届いたよぉー!!
連番とかゾロ番もやってるから…次は222かな?
もし、踏んで何か描いて欲しかったらぜひリクしてね(^^)
うん!いつでも遊びにきてやー!!