なんですとっ!?

うごメモシアター及びうごメモはてなのサービスが終了だそうな。
と同時…ではないけど、夏に3DS版が出るそうな。
それにしても、急すぎてビックリだわ(^^;)

3DSポケモンXYの事もあり、買ってあるからラッキーだったなw
がしかし、今まで積み重ねてきたものが消えるのはねぇ…。
DSiのメモデータやシアターでの活動データを引き継げるといいんだけど。
ムリかなぁ…?引き継ぎ出来るようにして欲しい!!

まぁ、3DSの方でも活動しようと思ってるんで続ける方よろしくです!
友の皆、良かったら仲良くしてやって下さいな。

しっかし、ワールドの方は有料とな。うむむ…。
でもまぁ、フレンドの方は無料だからよかった…のかな?
だけど、少なからずウチの作品を楽しみにしてくれてる人はいるからなぁ。
フレンドだけにしか見せられないのはうぅ〜ん(-"-;)
まぁ、これからの詳細情報を聞かない事には何とも言えん事もあるしね。

とりま、サービス終了の日までDSiうごメモを楽しみましょうか。


あ、これを期にユザネ変えるかも(ブログ・サイト含む)
前々から変えたいなぁって思ってたのよ実は。
グレイシアのスノウと同じでちょっとむむむと思うててw
もし変えたら新しい方で呼んで欲しいッス!

フレコ交換はどないしようかしら…(・ω・)
検討中ですー。