サイトを色々と改良

サイトデザインとか地味ぃ〜に改良してたけど、今回は大きく改良。
改良は読んで字の如く改めて良くするだが、前より良くなったかは謎(おい

改良点その1-拍手返信-
新しくはてブを作り、そこを拍手コメ返信用としました。
ここだと拍手返信単品で返したり、日記に織り交ぜて返したりと、
バラバラで気付きにくいかなぁー…と思いまして。
ウチ的にも、日記と別々にした方がやりやすかったりしますし。
Topのメニューの「Reply」からそのブログには行けます。
まぁ、拍手コメ返信専用なので拍手以外で行く必要はないですがw

改良点その2-リンク-
サイト開設当初は直リンクはNGだと思い、ウチもそういう形で始めました。
でも、fc2では「banner.拡張子」の直リンはOKと後で知る。
どうしようかと(けっこう前から地味に)悩んだ挙句、直リン解禁☆
なして、直リン解禁した刈ってーと… ↓
・バナーを変えた時、直リンしてるサイトもタイムリーで反映される
・それにより「何か変わった」とサイトに訪問してくれるかもな効果
つまりは更新されたのが分り易くなるかなぁーって思ったとですよ。

ってことで、matata君!良かったら直リンに変えないかっ☆(さそうな
サイト無い方も、もちリンクOKです!ブログとかにいかがですか?(しねぇよ
このダイアリー含め、リンク・アンリンクフリーですのでご自由にどうぞ(^^)
あ、バナーを表示してリンクしない場合は直リンとかは関係ないです。

そのうち、Pokemon Searchとかにも登録しようかな。

皆さんもサイト作成してみましょうよー!
きっと、PC技術上がりますよぉーう!