Let's 飲み会☆

学校終わりに飲み会に行ってきましたぁ!
っつっても、行ったのは先週なんですけどねw

なんで、当日記事にしなかったのか。
帰り遅かったし、メモ制作が優先だったから。
んまぁ、そないなことは置いときましょう。

飲み会は池虎とピカみん、ウル君、フォーゼ君の5人でやりました。
フォーゼ君とは前にも飲み会やった事ありんした。
ウル君は部活とか一緒でちょいちょい接点がありんした。
でも、友達と思うなんて烏滸がましいよな…と思い、知り合い程度に接する。
その後、ウチはその事で感動する事になる。

飲み放題で、食べ物も色々頼みました!なにせ、お腹減ってるものw
ウチはこういうのではあれば「餅ベーコン」的なを必ず頼みます♪
これ、めっちゃ美味いんですよぉ!場所によってはチーズもinされてますン!
他にもサーモンカルパッチョとかから揚げとか色々食べました。
どれもとっても美味しかったでありますよぉー(´ω`*)

お酒は、色々と飲んでみよう!と、飲んだ事のないものを注文しました。
でも最初は安定のカシオレにしちゃったけどw
後は友達が頼んだのをちょっと試しのみさせてもろたりしました。
ウル君とフォーゼ君は最初から飛ばす飛ばす!ビックリしたとねww
度数の強い奴も平気で飲んで言った言葉が「アルコール弱い」
何を言うてるの?嘘をつくんじゃないw
その強い奴も試しのみさせてもらったのですが「ま゛ー」ってなったw
ビールとか焼酎とか度数の強い奴はオイラさん、苦手ッス。

んでまぁ、そんなこんな何か友達がどうのって話になって。
shin「友達と飲み会、楽しかよぉー」
ピカみん「ねぇ、楽しいねぇ(^^)」
shin「池とピカとはいつも仲良くしてるけど、ウル君とフォーゼ君とこない仲良うなれて友達って思っていいのかなーって」
ウル君「何言ってんだよ、もう友達だろぉ!」
フォーゼ君「そうそうー!」
shin「!?ふぇあぁ〜嬉しいかよぉ〜お友達増えたよぉ〜(超感動」
ピカみん「shinちゃん、可愛いなぁ〜」
池虎「ウチは?」←ww
とまぁ、ホクホクしてとても幸せだったとですー(*´`*)
小・中とゴミのような男子しかいなかったので、ホントに感動しました。
うごの皆さんも良い方ばかりですし、最近の交友関係はホントに嬉しいです。

まぁ、そんなこんなで今度はカラオケに行こうと計画中。
わーい!1年ぶりのカラオケだぁ!!