テスト終了!

昨日、テスト終わりましたぁ!
そんでもって、春休みの始まりである。

冬休みポケモンバトルが出来んかったから、今度こそは!!
頑張って育成しよう!!
夢のカケラ」も頑張って進めなきゃな!
遊んでばっかじゃなくって勉強もしないと!

でも、今回の春休み重要なのは「引っ越し準備
勉強合間に荷物の整理などもやってました。
物が出るわ出るわ!こんなにどこにあったのかしらw
ちなみに、ほとんどポケモングッズw
幼稚園の時からの付き合いだからね。非売品ぬいぐるみとか沢山あるよ!
とりま、ウチのプランでは自分の部屋をポケモンで飾るのであーるw

最初は今更感があったけど、今はそうでもなかとね。
住めば都だし、何事も楽しまにゃあね