Go to Yokohama!

友達が「横浜スヌーピータウン行きたい!!てか、行こう!!」との事。
と、言う訳で、今日は横浜に行きました!

メンツはウチとスヌーピー好き池虎ポケモン友達ツボ香仲良し3人である。
お二人にはいつもお世話になってますぅ(^^)

横浜っちゅうことなんで、ポケセンにも行くことに♪
平日なんで、かんなり空いてました!流石、平日!!

わっふーっ!ポケセンだぜぃ!!
ちなみに、2012年初ポケモンセンター
と言うのも、色タマゴ欲しかったけど見事にテストと被った(^q^)
だから、今年初なのであーる。
特にお目当てはなかったけど、何かビビッと来るのはないかと探す。

絆創膏ケースエルフーンがいたので即、お買い上げw
いやでも、絆創膏持ち歩くためのケースとかちょうど欲しかったのである。
ドレディアはフォルムの綺麗さに惚れて買うことに♪
そして今回、最も気に入ったんがミロカロスのコードクリップ
100均でもいいかなぁーと思ってたけど、やっぱポケモンで染めたい!!
チルットと迷いに迷って、ミロカロスに!!流石に2つは買えんかった(^^;)
池虎も「せっかくだから」っつー事で、メタルチャームをお買い上げ。
ツボ香メタルチャーム買うようだったけんど、色々迷ってましたw

その次は池虎の目当て、スヌーピータウンに行きました!
可愛いグッズがたくさんありましたー(^^)
クッションとか、ムダに欲しくなったとよw
池虎はウチのポケセンでの買い物のように色々お買い上げw
ツボ香は(恐らく)スヌーピータウン限定のガチャポンをやってたち。
ウチはというと、雪子へのお土産を買いました。

そして、お目当てを達成して満足満足!!
その後は近くのイオン雑貨見たり、ゲーセンで遊んだりしてました!
今日はホントに楽しかったわぁー♪
何より、平日で空いてるってのがよかったわなw