La Maison De Eievui

およ!やっと、うごに繋がったよ。
なんか、昨日の夜中からDSもPCも応答なしでさ。エラー多いぞ!!

まぁそんなことはさておき、今日はポケセン行ってきました!
何故なら「La Maison De Eievui」シリーズがはじまるからであるっ!!

先月の「ブイコレ3」凄い人だったので、今回はさらに1時間早い8時に到着!
1時間早いとあって、前回より早い位置に並べました♪
でも、待ったも待ってもそんなに列は長くならず…開店したら短くなったよ。
「ブイコレ3」の時は開店したのにもかかわらず列は長くなる一方だったんにね。
なんだかなぁ〜、拍子抜けしちゃったよw
グッズもウチがいた時点では売り切れなかったし。
ま、結果的に目当ての品がゲットできたんでよかですけどねぇ(^ω^)
今回の戦利品でありんすー!↓

今回、オイラにしてはけっこう買った方です。
これでもかなり削った方なんですけどね。パスケースとかメガネケースとか。
メインはもちろん「La Maison De Eievui」シリーズ!
もうね、デザインがほんっとに素敵すぎて感動もんですわ、これは!!
で、そのシリーズと同時に「POKEMON with YOU」カンバッチのブイズも発売!!
これは買いだねっ!全部欲しかったけど、一番好きなグレイシアを2個購入♪
もちろん、保存用と使用用でありんすよぉ〜w
そして、ジムリーダーバッチが再入荷されてたのでこれも買いました!
どのデザインも素敵で迷いに迷って、フウロさんを購入!

いやはや、今回のポケセンもとぉっても楽しめましたぁ♪