拍手コメント返信

続きを読むで拍手返信です。

ういんにゃー…いや、うぃにゃっ…うぃな様ww
更新率低いしクオリティも低いのに、頻繁に来てもらえて嬉しいわぁ(´∀`*)
キリ番イラスト、待っててねぇ!てか、仕事遅くてごめんよぉ(^^;)
今週はレポの締め切りがバンバンきててアジャパーなんよww
うんでも、なんやかんやで後回しにして自分の私欲に走りそうでふ(おい
まぁ、なんて良い(悪い?)反面教師ですこと!こんな奴にならんようにねw
マイペースでいいからねぇとか言ってもらえるのホント嬉しいッス(><)
プレッシャーてか、なんてーか、そういうのから解放された感じになるんよ。
とにかく、勝利君を汚さないように頑張って描くぜぃっ!!