ご当地ポケモン

12月15日にポケモンセンターに行ってまいりましたぁ!
すぐに更新したかったんに、色々あって今日になったよ☆
全くねぇ、時間が欲しいですよ切実にww

「La Maison De Eievui」から日が経っているせいか、ポケセンは空いてました。
といっても、土曜だから子供連れ家族がけっこういたけどねw
そんでもって、うご友にも会いましたー(^∀^)
だいたい1ヶ月ぶりってところかしら?また会えて嬉しかったねぇ♪
んで、とりま買い物を始めました。今回の購入品↓

「ご当地ポケモン」のストラップはイーブイもあるけど、
ヨコハマの人力車が可愛いと思うんだ☆
「POKEMON with YOU」のカンバッチは友達へのお土産。
チョイスは大成功でした!オタマロめっちゃツボってたww
「マスコットポケモンドール」のグレイシアはずっと迷ってて、購入。
でも、買ってよかった!やっぱり可愛いよ!うん!!
そんでもって、プラズマ団のシール。
これは店員に「プラズマ」と声をかけると貰えるのだが、
実はウチから声をかけたわけではありません。詳細は以下の通りである。
ウチは壁に貼ってある、広告的なのを見てましたすると…
店員さん「お姉さん、お姉さん!」
ウチ「…(俺のことか!?)はいっ?」
店員さん「プラズマ団は好きですか?」
ウチ「えぇ、まぁ…(・ω・;)」
店員さん「今私に『プラズマ』と言うとプラズマ団加入シールを差し上げます!」
ウチ「ほぉ!えぇっと、じゃあ『プラーズマー(>∀<)o』」
店員さん「ありがとうございますぅ!二つあるので、友達にもぜひ!!」
ウチ「おぉー!ありがとうございますぅ〜ww」
…と言う訳だぁ!(パラガス風
え?恥ずかしくないんかって?うん、全くw こういうの楽しいじゃないですか♪

その後はうごの方が集まり年賀状交換やグッズ配布、バトルに交換など×2。
バトルは初めて4人でやってね、システム理解から始まるっていうねww
交換はちゃんとポケを用意したかったんに、忙しくてできなかったとよ(´・ω・`)
ウチは低クオの年賀状とXmasカードを持ってったけど、喜んでもらえて良かった!
シールもあったけど、低クオのグッズを幾つもあげるのが申し訳なくてやめたと。
でも、もしも欲しいって方がいたら今度あげます!(いねぇよw

今回はゆっくりと出来てよかったですー(^^)
寒い中ずっと立ちっぱなしだったけど、ウチはそこまで疲れてなかとですw
寒いのも立ちっぱなしも日常茶飯事なんで、けっこう平気でした(足は冷えたがw
家に帰ると、とうちんが「I LOVE PIKACHU」を取っててくれました☆

みんなからの頂き物とピカのぬいぐるみ。
年賀状とか栞とかイラストとか、家宝にします!ありがとうございます!!

そいで、とうちんにご当地ポケモンの話をすると、日曜に買ってきてくれました!
何を?って?人力車イーブイですよ!!ついでにセーラーマンピカチュウ

人力車イーブイ、めっさ可愛いですよぉーっ(>ω<)
セーラーピカはストラップが売り切れだったらしく、代用品を買ってくれました。
ここんとこ、ポケモングッズがよく増えるなぁ〜w

とにもかくにも、充実した休日になりました!ありがとうございます!
また機会があったら会いたいですねー(^∀^)/