「夢カケ」グッズ制作決定!!

冗談まじりで言っていたのですが、
どうも物作りの血が騒ぎだしてしまいましたw

ウチ、物作り大好きなんですよね♪
ビーズアクセとか布小物とか消しゴム判子とか!
ティッシュカバーとかまた作ろうかなぉ。
でもって「でふぉかけ」判子作って押したらよかかも!
ウチの持ってるインクは布にも押せるんですよぉ(^^)
あり?何か話しがそれちゃいましたねw

とりあえず、今考えてるグッズ一覧
ちなみに「でふぉかけ」シリーズです!

・ラミカ
・シール
・ポストカード
・ブックマーク
・メッセージカード

色々と検索していたら、ラミネートフィルムが100均で売ってるとの事!
ラミカ作ってみたいなとちょうど思ってたんよね♪
でも、専用の機械が必要じゃ…と思い、また検索。
ムズイけどアイロンでもOKらしいとの事!
てなわけで今日、近場の100均に行ってみました。
大きな店ではないけど、様々なサイズのラミフィルムがありんした!!
しかも!フリーカットシール用紙まで見つけちゃいました!!
名刺用紙まであったのですが、小さいサイズだったので断念。
とりま、ラミネートフィルムとシール用紙を購入!!
てなわけで、ラミカとシール制作が決定!

ポストカードは両面無地のハガキ用紙があるらしいそう。
名刺用紙とともに家電屋を巡ってあったら購入しようと思います!

ブックマークとメッセージカードはタダのコピー用紙でも良いかなと。
ちょっと薄っぺらいかもだけど、まぁ支障はないと思いまして。
良い案が思い浮かんだらそちらに変更しますけどもねw

これらはウチの趣味で作るので、販売したりはしませぬ。
けどもし、ポケセンとかで会えたら差し上げます(^^)
あ、そんなに大量には上げられませんよw(つか、いらねぇよww

suicaやうり、CRESTがゲーム制作なら、ウチはグッズ製作やで!!