2014年度 夏コミオフ会

15日は夏コミに16日はオフ会に行ってまいりましたぁ!


8月15日コミケの事
9時ごろ駅に待ち合わせて会場に特攻しました!
炎天下の中並んで会場に…いや、戦場に入るのを待ちました(笑
日光でジリジリ&時間待ちじりじりでHPがりがり削れましたが、
戦場入った瞬間全回復です。本番はここからだっ!!
今回はコミケ初参加である雪海豚さんと一緒にポケモンブース回りました。
一緒に見回れて、お話し出来てとっても楽しかったです(^^*)
ウチのもう一つの目的であるまどマギブースにまで付き合ってもらってもう
感謝感謝でした。ありがとうございますありがとうございます<(_ _)>
そんなこんなで今回の戦利品でございますん↓

参加するごとに、ポケモンよりまどマギグッズが増えていくっていう(笑
素敵なグッズたくさん購入できてホントに良かったです(´ω`*)

その後はポケセンに行ってゲームしたり絵を描いたりしてましたー。
ウォームとナルとFlowさんとモンハンしてました(笑
久々だったので、武器の使い方やら道具の使い方やらすっかり忘れてて…w
なにはともあれ、撮っても楽しかったであります!!

8月16日オフ会の事
前日のコミケオフ会に続き、16日もオフ会であります!
初の2日連続オフ会でありますねぇ。
と、いうのもはるばる遠くから来て下さっている方がいたからです。
本調子ではないものの、復帰できてホントによかったよかった。
そんなこんなで、いろいろと観光しましたー(^^)
観光後はポケモンやったり絵を描いたり…今回はモンハンしてませんw
この日もとっても楽しかったでありますー!
そんでもって15日と16日の頂き物↓

こんなにも素敵なポスカやラミカをいただきましたぁ〜!
どれも素晴らしい…ありがとうございます!!
ちなみに、ウチがお渡ししたものはこちら↓

お品書き
・名刺
・ポストカード
・マグネット×2
・シール(ランダムで1枚)
こんなでも喜んでもらえたみたいなので良かったです!

この2日間、ホントにとっても楽しかったです!
なかなかにくたくたにはなりましたが、それも良い思い出です(^^)
またご縁があればぜひお会いしたいものです。