果てしなく遅ればせながら

第1回【ポケダン夢のカケラ」】人気投票結果発表!!
とんでもなく今更感ハンパないですね(^^;)
そして、気付いた方もいるかもしれませんが、バナーが増えてます。
これらの事について説明したいと思います。

ブログ「Siosai Sound」ですが、元は裏ブログとして活用してました。
簡単に言うとオフ会などの連絡手段的な感じですかね。
まぁ、あまりオープンにしたくない内容を連ねていたブログな訳です。
ですがこのブログ、もうほとんど不必要となりました。
そこで、"「夢カケ」専用ブログ”として再始動したわけです。

と言う訳で、勘の良い方はもうお分かりですね。
第1回「夢カケ」人気投票の結果は「Siosai Sound」にて見れます!
ちょうど、人気投票結果もどこで発表しようかと迷っていたところでしたし。
ブログ「Siosai Sound」へはとなりのバナーから行けます。

今後、このブログではキャラの詳細説明場や第2第3回の人気投票の場など
として活用していきたいと思っています。
まぁ、詳細はなかなか語れないかもしれませんが時間的に(遠い瞳

最後になりましたが発表が遅れてしまった事、深くお詫び申し上げます。
そんなこんなで今後とも「夢カケ」を何卒よろしくお願いいたします!