久々の夢カケ

サイトにポケダン夢のカケラ」第25話をアップしました!
いやホントに久々だなぁ…。


そんなわけで、ぜひ読んでいただけると幸いです!
すでにいくつか感想も頂いてまして、ホント励みになってます…!
皆さん、遠慮せずどんどん感想下さいな…!!

今回、ずっと描きたいと思っていたシーンの一つを描けて良かったなという感じです。
でもって私の期待していた反応が来ていてニヤリとしてます(笑
まさかの展開とか驚かせたりするのが好きな物で、期待の反応がきて喜んでます(^^)v
今後も伏線回収やまさかの展開など描いていきたいなと思ってます。
いやホント、あの設定をやっと公開出来て良かった…私自身も待ち望んでいた…。

夢カケ、展開がけっこうポンポン進むスタイルになってます。
もう少し重要じゃないところを伸ばしたりなどして展開を遅くすると良いのかもしれませんが、描き終わらない可能性がでるのでサクサク進めてます。
気まグレとかイベント用の話とか他にもやりたい事が色々増えてるしね。
展開が早くて申し訳ないですが、ご理解のほど何卒よろしくお願い致しますm(__)m
また、似たようなコマ割りが多いのも迷ったり浮かばなかったら同じような感じになってもいいからとりあえず描く事にしてます。最後まで描き切るのが目標だから…!!
色々と荒い作品だと思いますが、最後までお付き合いいただけると幸いです。

最低でも1年に一回は更新するぞ…!!