梅雨と風船

最近気温の変化が激しくて体調を崩さないか心配です。
梅雨にも入りますし、体調不良にならないよう気を付けたいですね。

さて、6月に入ったのでいよいよ発表があります…そう、コミケの当落です!
発表は6月7日なのでそれまでドキドキです…(^~^;)
何卒何卒お願い致しますぅぅ…!!受かってるといいなぁ…。

私事ですが、本日6月2日は私の誕生日です。
ちょっとやってみたかった風船で浮かぶイラストを描いてみました~。


今年も沢山の方にお祝いして頂きました…ありがたい…!!
そして何と!私の為に時間を割いてイラストを描いて下さった方も!!!!





そして何と何と!!カワセミからは手作りプレゼントも頂きました!!!!
応援して下さったりや良い一年を願って下さったりホントにありがたいです…!
色んな方のグレイシア・グレルカ・夢カケキャラを拝めてホントに感激です…!
皆様お祝いして下さり本当に本当にありがとうございます!!!!
今後も何卒よろしくお願い致します~(´∀`*)


【イラスト】