推しカプ強化日

昨年から始めた超私得企画「グレルカの日」
今年もこっそりやってました~。


正直な所、他のうちの子やうちカプにお熱でどうしようかと思ってたんです。
ここ最近グレルカイラストが少ないぞ…グレルカの日どないしようか…
そんなところにグレイシアの日でも語った例のグレの日ワンドロお題ですわ。
seasidecafe.hatenadiary.com

簡潔に言うと、9/1のワンドロお題にルカリオがピックアップされてたのです。
グレイシアの日にルカリオ…これは実質グレルカですね。運命ですね。

と、いう訳でこれはグレルカの日も開催しなければですよね!!

でもまぁ、頻度も少なかったのと超自己満足企画なので宣伝はこっそり。
一応、企画概要はこんな感じ↓もっと詳しいのは各自遡っておくれやす。

最悪、私だけの参加でも構わないのである。己を鼓舞する企画やもんね。

ってことで、今年は気まグレんトコのではなく新米のグレルカを描きました↓

以前にも一回だけ描いたグレルカ。
グレの方はうちの子のルミです。ルカリオ君はまだお名前未公開。
フルシナとはまた違った感じのグレルカです。まぁメインはグレロコだけんど。
ルミはメインがグレロコ(ルミファナ)でサブにこのグレルカがあるのです。
とにかくまぁ、ちゃんと推しカプの日を祝えてノルマ達成なのである!


てな訳で参加者主催オンリーな気満々でいたのですが!何と!他にも参加者様が!!
おわ~ありがたい~!!嬉しい~!!もう最高に良きなので見てみてしますね~!!

いやもう、この2匹の表情や雰囲気最高かよ…
ルカリオがしゃがんで距離を縮めてるのが個人的尊ポイントです…良き…


仲睦まじい感じが伝わってくる微笑ましい一枚。
元気な表情を見ているとこっちも元気になりますね~!


ここに教会を立てよう…(合掌・尊涙・圧倒的感謝
いやもう素敵過ぎるやんね…シチュエーションと2人の表情の差が素晴らしい…
この2人の行く末を陰ながら見守っていたいですねぇ…。


いやホント2匹描くからコストも高く超私得なのに参加してくれて感謝…!
この他にもグレイシアとルカリオのグッズを一緒に並べて参加してくれた方も!
色んな形でグレルカの日に参加してくれてありがたい限りだわ…。
もちろん、作品を見て下さる皆さんにも盛大に感謝なのです!!

そうそう、このグレルカの日の流れで何となく"グレルカ"で検索したら、
何とグレルカの日を楽しみにしてくれてるツイートを見かけました…えぇ嬉しい…。
私得でしかない企画だなと思ってたけど気に入ってくれる方がいてくれてありがたい。
頻度が少なかろうと何だろうと来年もグレルカの日開催するね…!


今年も素敵なグレルカを本当に本当にありがとうございましたーっ!!