ルカリオが来た!

昨日あたりからチラホラ話題になっている、
あの等身大ルカリオぬいぐるみが私の所にも届きました!!

時は遡る事、2021年11月19日…ポケモン界隈に衝撃が走った。

「等身大ルカリオぬいぐるみの受注生産」である。
これまで等身大ポケモンは様々出ているが、情報が出るたびに驚かされる。
そしてこの時、私の頭によぎったのは……

先人ならぬ先等身大ポケのグレイシアだった(大みがわり様もいるよ!!)

うん…これは…あれだ……「等身大グレルカ」が実現できるわけだ…
私、グレイシアとルカリオのトレーナーになれ…る…!!?!

そんな衝撃と驚き渦巻く時が経過し、そして本日、2022年5月31日……

ついに等身大ルカリオぬいぐるみが届きましたああぁぁぁ!!!!!
すっごい!でっかい!かわいい!かっこいい!もふもふ!ふかふか!ずっしり!
いやはや、この圧巻よ…本当にそこに"いる"感が凄い…!!

そんでもって、前述の等身大グレイシアぬいぐるみと組み合わせて…

念願の等身大グレルカ!!ヤバい…これはヤバい…言葉にできない…
この大きさの差が良いよねってか、リアルに身長差がわかるの最高すぎない!?
え…なにこれ、やばい……ホントやばい…尊……(盛大に合掌

これにて私はグレイシアとルカリオのトレーナーになりました。
いやなんかホント、"ポケモンと一緒にいる"って感じしてマジあがるわ…

誕生日2日前にして最高のプレゼントをゲットできたのでした。
てかマジで、誕生〇年目にしてまさかグレルカトレーナーになるなんて思わんやん!?

ポケットモンスターシリーズさん…一生ついていきます…!