My Birthday

早いもので今年も無事、誕生日を迎えました!

おなじみになってきたお祝いうちグレちゃんズ~!
今年は創作の方でもちょっとしたのを描いてみたよ ↓

でもって、今年もありがたい事にたくさんのお祝いの言葉をいただけました。
本当にありがとうございます…!<(_ _)>

そしてそして!忙しい合間を縫ってイラストを用意してくれた方も!!
いやはや、私の為にホントにありがたい限りです…とても嬉しいよょょ……(涙
てなわけで、今年も素敵プレゼントをご紹介させていただきまーす!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

まずは毎年いの一番に祝ってくれる大事な親友の一人ばんきち君から!

今年も真っ先に、しかも紡渚名義でのお祝い第一号に!流石ばんきっちゃん…!!(笑
うちのオリジナルっ子の1人、リアちゃんを描いてくれたよー!!
少し描くの大変なデザインだろうに、丁寧に描いてくれてるんよ…めちゃかわ…
ふわふわ感ともっちりあんよがマジ可愛い…てか初自分以外の絵柄メルテルっ子やん!
よそ様絵柄のうちの子ってホントに嬉しいよね!!ばんきち風リアちゃん良きよ…!
素敵なイラストプレゼント本当にありがとうぅ~!!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お次はいつもお世話になってるぽむちーさんからのイラスト!

リアを描いてくれました~!うぎゃあ~!!きゃわいい~~!!
もうね…私が描くより可愛いんよ…ホント拝む…ありがとう合掌…!!
このふんわり感が堪りません!爽やかなブルーも素敵キレイなの!
ぽむちーさん、素敵なイラストを本当にありがとうございます!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そして次に紹介しますはばんきち!!ん?ばんきち!?

そう、なんとshin名義の方でもお祝いしてくれました(号泣
夢カケのリップルです!滅多に描いてないのにこんなに可愛く描いてくれたのよ!
もっちりしたおててとくりくりのおめめが可愛らしい…(´ω`*)
覚えてもらえてるだけでも嬉しいのにイラストにしてくれて…ホント感謝だよょ…
たくさんたくさんお祝いしてくれてほんっっっとにサンキューよ!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こちらはいぐささんからのイラストです!

私の推しであるグレイシアを描いてくれました!
くつろぎ姿がめちゃくちゃ可愛らしい…!!お顔キュート~~!!
ちょこんと前足と少しクロスした後ろ足が個人的良き良きポイントです!
このポーズが本当に可愛らしいのですわ…
いぐささん、素敵なイラストを本当にありがとうございます!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

次のイラストはこしばさんから!

アジサイとグレイシアが素敵なイラストをいただきました!
グレイシアが可愛くてお綺麗なんよ~!キュートビューティー!!
そして添えられたアジサイもすっごく綺麗で!めっちゃ素敵なのです!
こしばさん、素敵なイラストを本当にありがとうございます!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コミケにオフ会におなじみのウォームからのイラスト!

この素敵グレルカを見てくれ…!!尊い…(合掌
2人一緒にこっち見てるのがね、本当に良き…!これは完全に私の手持ち…!
グレもルカも凛々しくてかっこよくて可愛いんだ~~!!
ウォーム、素敵なイラストを本当にありがとう!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

うごメモからの友人の一人、うりからのイラスト!

うちの子リアを描いてくれました~!ふわふわ可愛い~!!
クラゲのぬいぐるみを抱えててめっちゃ良いよね!
背景の水面も爽やかで見てて癒し…クラゲセラピー…!!
うり、素敵なイラストを本当にありがとう!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お次も長い付き合いの友人、しぇるから!

ロッタとテタとエコのうちの子3点セットをいただきました!
しぇるの優しい絵柄で癒し度が半端ないんじゃ~!!
みんなめちゃくちゃ可愛いんよ…ふわふわだしおててもっちりだし…!
しぇる、素敵なイラストを本当にありがとう!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今年もいろんな所で沢山お祝いしていただきました!
本当に本当に感謝してもしきれないです…!

今年も健やかに過ごしていきたいと思っています。
一次も二次も変わらず気ままに続けていきますので、よろしくお願いします!
皆様、素敵な一日をありがとうございました!!

追記に、おなじみばんきちブログでも綴ってもらったから是非見てみてね!↓
kurokagi.hatenablog.com